良いお年を!

「すぐ泣く女の泣きは信じない。」

カマスです。

いよいよ本日で最後ですね。皆さんはどんな年越しを過ごすんでしょうかね?

「こたつでみかん」もうこれはだんだん死語になって来るのかな?海外にいるとこたつ自体ありえないからね〜

カマスはこれから仲間とキャンプでございます!こちらはまだまだ暖かいのでイケます。

いやー初キャンプ年越しやで!

よし!皆さん良いお年をお迎え下さい!

アディオス!

カマスが選ぶ2016年聴いてよかった音楽ベスト10

「びっくりすほどPVが伸びない・・・」

カマスです。なんでやなんでなんや! まあ文句はさておき、今年もあと2日となりまして寒い冬をお過ごしかと思います。

今日は私が2016年に聴いてヤベー!!と感じた曲トップ10を披露しましょう。

カマスの独断と偏見なのでこれ違うだろ!!って言うのはなしよ。 ちなみに発表する曲は2016年にリリースされたわけではないです。私が2016年に初めて聴いた曲ってことです。

全部買って間違いなしの名曲たちです!

では早速参りましょー!!!

続きを読む カマスが選ぶ2016年聴いてよかった音楽ベスト10

【2017年最新版】レンタルサーバー比較10社その2

「今夜はパーティーなんですぅ〜っていう女、だいたいブス」

カマスです。

さてさて!ついに第2弾でございます!
kamasukun.hatenablog.com

残りの5社をご紹介致します!

続きを読む 【2017年最新版】レンタルサーバー比較10社その2

【2017年最新版】レンタルサーバー比較10社その1

「愛した女のカップがAダッシュだった。ある意味レア」

引越した家が良すぎて幸せを感じているカマスです。しかも安い。

最近のサーバー業界はクラウドサービスが流行り、AWSが群を抜いて便利ですな。

Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド

Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド

でもレンタルサーバーもまだ負けてはいないですよ!

私も一時期ロリポップを使っていましたが今はエックスサーバー(Xserver)でいろんなことやってます。

最近調べたら私の知らないレンタルサーバー会社がいっぱいあったのでいろいろ調べて比較分析してみました。

続きを読む 【2017年最新版】レンタルサーバー比較10社その1

【閲覧注意】あなたの知らない深海生物がまだまだいる・・・

「引き笑いする女はだいたいエロい」

カマスです。

恐怖の深海生物の館へようこそ〜〜〜

ギャーーーーーーー!!!!!

f:id:kamasukun:20161221125442p:plain

これはロシアのRoman Fedortsovと言う深海専門の人がツイッターに投稿した深海生物たち

これが余りにもグロすぎる

世界にはまだまだよく分からない生物がたくさんいますね。

ここからは閲覧注意でお願いします。

続きを読む 【閲覧注意】あなたの知らない深海生物がまだまだいる・・・

Googleで振り返る2016年、そして2017年に向けて君は何をする?

「金縛り、それは君が見た光、金縛り、ふれあいの心、幸せの青い雲」

カマスです。

いやー引越しのせいで2日書くの空けてしまいました。取り戻せねば・・・!

さて、みなさんGoogleトレンドは知ってるよね?

続きを読む Googleで振り返る2016年、そして2017年に向けて君は何をする?

【最大50%オフ】年末年始はカニ祭りでパーティー!12月23日まで

「歳って勝てないよ。多分ヤツ無敵じゃね?」

どうもカマスです。

今年もあとわずか!今年の冬休みは長い人たちもいるのでは!?

今回の年末年始はみんなでカニパーティーだ!

amzn.to

続きを読む 【最大50%オフ】年末年始はカニ祭りでパーティー!12月23日まで

さっそくスーパーマリオランやってみた!え・・・難しい・・・

「カマスってどうやって食べるの?」

どうもカマスです。

日本時間2016年12月16日の朝9時にリリースされた「スーパーマリオラン

当初は2016年12月15日の予定だったけど何故か普通に遅れたね〜

続きを読む さっそくスーパーマリオランやってみた!え・・・難しい・・・

Webの中身知らねーならWebディレクターやるな

「おい、まず手を洗え。」

どうもカマスです。

最初はこの記事をザレゴトシリーズに入れようかと思ってたんだけど、思いの外マジで書いてしまったので普通に投稿。

世のWebディレクターさん、「Web」って肩書きつけてるんだからちゃんと勉強しろよ。

続きを読む Webの中身知らねーならWebディレクターやるな