2017年1月の収益を発表します

キンチョールの匂いがたまらなく好き」

カマスです。

まだまだ日本は寒いそうですね。この歳になると暑いよりも寒い方に腹が立ってきます。

早いものでカマスブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

先に言っておきます。 まだまだ駆け出しカマスですが宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

では参りましょーーー

Google Analytics

Google Analyticsキャプチャーが貼れませんので、手書きでお見せします。
f:id:kamasukun:20170201190900j:plain

まぁなんて原始的なんでしょう〜!


2017/01/01 ~ 2017/01/31

セッション -  1,003
ユーザー – 921
ページビュー数 – 1,179

PVが1,179PVでした。先月に比べ若干上がりましたね。 若干・・・

先々月が下記です。

2016/12/01 ~ 2016/12/31

セッション -  899
ユーザー – 792
ページビュー数 – 1,068

ちょっと直帰率が89.73%と高いですよね。他の記事と関連性が無い証拠です。これは今後記事を増やしていけば自然と下げれるような気がします。

はてなブログデータ

現在記事数63個 まあまあの数かと思います。

各記事のアクセスランキングをお見せします。
f:id:kamasukun:20170201194829p:plain

1位はバレンタインの小物に関しての記事でした〜。
kamasukun.hatenablog.com

あと2週間でバレンタインですね! ぼっちには関係ないですが。。。 そう言えば6年前のバレンタインデーにもらったチョコレート。お婆ちゃんだけでした。。。
それ以来貰ってません。 海外はバレンタインデーの過ごし方が若干違いますので、チョコレートの習慣は日本だけかと。

2位はまさかの朝セックスに関してでした。
kamasukun.hatenablog.com

2ヶ月前に書いた記事がランクインしてくるとは。世の中分からないものです。これは彼女が居た時に実際に試したのでガチ内容です。

3位は東芝が赤字を隠していた件ですね。
kamasukun.hatenablog.com

私が過去に働いていた会社で起こった事件も合わせて書きました。おそらく責任感が凄く強い人たちが怖くなって数字を隠しちゃんでしょうね。正直悲しいです。私もこの辺はしっかりお金のことは見せていかないといけないと感じた次第です。

ま〜こんな具合です。

何が一番悲しいって、Web系の記事が全く読まれないんですよ〜 (/ _ ; )

結構良い情報だと思ってるんですけどね〜。内容がニッチすぎたかな〜。気長に待ちましょう。

kamasukun.hatenablog.com

kamasukun.hatenablog.com

kamasukun.hatenablog.com

さてここからはお楽しみのお金に関してっす!

Google Adsense

さて今月はいくらでしょうか?? ちなみに先月は・・・ 17円でした

果たして今月は・・・ (スプレッドシートに出力してみました。これなら見せても大丈夫でしょ!)
f:id:kamasukun:20170201200544p:plain

1月はトータル87円の利益でした!

一気に5倍アップ!(笑)

100円行きたかったですね〜2月は必ずや!

アマゾンアフィリエイト

先月は94円でした。これでもめっちゃ嬉しかったんですよ!(汗)

さーて今月は・・・

f:id:kamasukun:20170201201218p:plain

はい!?

¥1,879!?

え?失禁しそうなんですが・・・

ありがたいです。まさか2ヶ月ちょいで1,000円超えるとは夢にも思っていませんでした。

A8.net

先月は2,000円の未確定報酬でした。まだこれが確定するまで3ヶ月待たないといけません。

f:id:kamasukun:20170201201712p:plain

ギャーーース!ろろろろろ6円!!

そういえばA8の商品の記事あまり書いてなかったかも。。すみません。。2月は書きます。

合計金額

ではトータルでいくら稼いだかな!?

Google Adsense : 87円
アマゾンアフィリエイト:1,879円
A8.net:6円

合計 1,972円

2000円に届かないなんと中途半端な金額・・・

でも先月に比べ大躍進であります! しかし家賃分の7万円まで程遠いですな・・・ 欲しがりません勝つまでは!

2月もコンスタントに記事書いていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました〜

kamasukun.hatenablog.com

kamasukun.hatenablog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です