先輩!自分Nintendo Switchが欲しいっす!!

f:id:kamasukun:20170217173836p:plain

あーなんて魅力的なんだニンテンドースイッチ

この画像見てるだけで魅力
f:id:kamasukun:20170217172505p:plain

お店によって価格が全然違いますね
f:id:kamasukun:20170217172803p:plain

www.nintendo.co.jp

まぁ取り敢えず大体4万円くらいなんだなとはわかりました。

よく他の記事では「中途半端だ」とか「売れるか疑問」とか出ていますが、私は売れると思います。

WiiUレベルのソフトが外に持ち運べてしかも一つの筐体で2人で遊べるのは楽しみしかないでしょー

画質も3DSより何倍もよくなってるはずなんで嬉しいです。

早く3月3日にならないかしらーー

そういえば海外では既に手に入れいる輩もいる様です。 良いな〜〜〜

vid.me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です