突然あなたのGoogle AdSenseアカウントが凍結バンされるかもしれない

「– 無知という名の犯罪 –」

カマスです。

先日こちらの記事を読んで衝撃を受けましたのでシェアしようと思い立ちました。

ferret-plus.com

こちらの記事には全部で7個の事例でGoogle AdSenseのアカウントがバン(凍結)されてしまうという恐ろしい内容が書いています。

ブロガーさんは絶対読んだ方がいいです

続きを読む 突然あなたのGoogle AdSenseアカウントが凍結バンされるかもしれない

2017年1月の収益を発表します

キンチョールの匂いがたまらなく好き」

カマスです。

まだまだ日本は寒いそうですね。この歳になると暑いよりも寒い方に腹が立ってきます。

早いものでカマスブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

先に言っておきます。 まだまだ駆け出しカマスですが宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

続きを読む 2017年1月の収益を発表します

毎日ブログを書くことを辞めた理由そしてどうやってPV上げるか分析した

f:id:kamasukun:20170109175607j:plain

「ゆっくりでも良いから前に進んで逝く」

カマスです。

ちょっと前まで「毎日ブログ書いてPV増やしてやる!」と息巻いていました。
しかし昨日この記事を読んで衝撃を受けました。

続きを読む 毎日ブログを書くことを辞めた理由そしてどうやってPV上げるか分析した

ブログ始めて1ヶ月半 売上げとアクセス数を報告します【グラフあり】

皆さん明けましておめでとうございます。カマスです。

いよいよ2017年!これからどんどんやりたいことやっていきますよ〜〜〜!!

カマスブログを始めて早1ヶ月半経ちました。さて12月分のどのくらい売り上げがあるのかな〜??

ちゃんと売上げの画像も載せて報告します。

※グーグルアナリティクスの画像(スクリーンショット)は規定で挙げてはいけないそうです。
でもA8ネットとアマゾンは画像載せます。

続きを読む ブログ始めて1ヶ月半 売上げとアクセス数を報告します【グラフあり】

はてなブログ始めて1ヶ月たった人の稼ぎはどのくらい?全部見せます(中級者以上見ちゃダメ恥ずかしいから)

「いつもあなたは遅すぎると言われ続け、また一人去っていった。」

どうもカマスです。

2016年11月15日から始まったカマスブログも昨日2016年12月14日で丸1ヶ月が過ぎました。

果たしてど素人で全くゼロ知識から始めたブログがどのくらい稼いでいるのか?

取り敢えず初なので、2016年11月15日〜2016年12月14日と言うくくりで算出しています。次回からは1〜末日までのレポートします。

つべこべ言うのは後にしましょう!

続きを読む はてなブログ始めて1ヶ月たった人の稼ぎはどのくらい?全部見せます(中級者以上見ちゃダメ恥ずかしいから)

ASPアフィリエイト元社員に聞いた、初心者が1番効率のいい稼ぎ方

「夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。」

どうもカマスです。

今回はご縁があって、ASPアフィリエイト会社で働いていた元社員さんにいろいろ聞いてきました。

続きを読む ASPアフィリエイト元社員に聞いた、初心者が1番効率のいい稼ぎ方