2017年1月の収益を発表します

キンチョールの匂いがたまらなく好き」

カマスです。

まだまだ日本は寒いそうですね。この歳になると暑いよりも寒い方に腹が立ってきます。

早いものでカマスブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

先に言っておきます。 まだまだ駆け出しカマスですが宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

続きを読む 2017年1月の収益を発表します

子供がアマゾンAlexaで遊んでいたらポルノを見せようとして親大慌て

「友達の結婚式で婿探しする奴。大体背が高い」

どうもカマスです。

AmazonのAlexa「アレクサ」をご存知ですか?これはAIアシスタントと言って声を掛けてお助けしてくれる音声認識装置です。
愛称がAlexa「アレクサ」 このアレクサがとんでもないことをしでかしました。
f:id:kamasukun:20170102112511p:plain

動画はたったの25秒しかないですが凄い再生数です。

続きを読む 子供がアマゾンAlexaで遊んでいたらポルノを見せようとして親大慌て

ただ今最大70%オフ Amazonファッションセール

「なんだかんだ言って日本の女の子って可愛いよね。」

カマスです。

最近はもっぱら買い物はネットでするようになりました。やっぱ便利ですよねー。

ただ今アマゾンでファッションセールしているということのなので私が見つけたお得な商品をいくつかご紹介します!
最大はなんと70%オフ! でもカマスは80%オフの商品見つけちゃいました!

f:id:kamasukun:20170102001756p:plain

続きを読む ただ今最大70%オフ Amazonファッションセール

【最大50%オフ】年末年始はカニ祭りでパーティー!12月23日まで

「歳って勝てないよ。多分ヤツ無敵じゃね?」

どうもカマスです。

今年もあとわずか!今年の冬休みは長い人たちもいるのでは!?

今回の年末年始はみんなでカニパーティーだ!

amzn.to

続きを読む 【最大50%オフ】年末年始はカニ祭りでパーティー!12月23日まで

最大50%オフ 12月15日12:00から開始 ! バッファローセール!

逃げるは恥だが役に立つのはずっと先のことさ・・・」

カマスです。

パソコンの周辺機器で有名なバッファローからウィンターセールがやってきた!」

詳細はここから

Amazon.co.jp: [5-50%OFF] バッファロー PC周辺機器 Winter Sale: パソコン・周辺機器

最大50%オフだから逃すのは惜しいぜよ!

これはベストセラー1位だってー

木曜日が待ち遠しいぜよ!

【対処法】海外じゃAmazonプライムビデオが全然見れないじゃないかーー!!

「みんなそれぞれの正義持って生きてんだ、だから争いは終わらないんだよ。」

どうもカマスです。

前の記事でFire TVやベー!って記事書いたんだけど。

kamasukun.hatenablog.com

これ書いた時って日本に一時的に帰ってた時に購入して遊んでたんだよね。

で、今海外に戻ってプライムビデオ観ようってなるとトップにこんな画面が出てくる  プライムビデオ見たい人ココー>http://amzn.to/2hqQyXE

f:id:kamasukun:20161211133306p:plain

そう、海外では一部の動画しか見れないのだ! 日本のドラマ・映画ほぼ皆無

「思ってたんと違うーーーー!!!!!」

続きを読む 【対処法】海外じゃAmazonプライムビデオが全然見れないじゃないかーー!!

彼女へのクリスマスプレゼントはセクシーな下着がオススメ

「サーイレンないーーー ホーーリーーーないーーーー」

どうもカマスです。

ここからは彼女いない人は読んじゃダメね。リア充死ね死ね団になっちゃうから

さて、そろそろクリスマス到来です! もう彼女へのプレゼントは決まったかい? え!?まだ!?

続きを読む 彼女へのクリスマスプレゼントはセクシーな下着がオススメ

開発期間たったの4年!レジなしコンビニ「Amazon Go」ついに2017年オープン

「飢餓状態の時って実は1番集中できる。」

f:id:kamasukun:20161208165739p:plain
もうどんどん労働人口を減らしてくれるAmazon

マジで凄すぎるAmazonさんーー

レジがないから勝手に持って行っていいのかマジ心配だから、事前に知っておいた方がいいよ!

仕組みはいたってカンタン!!

続きを読む 開発期間たったの4年!レジなしコンビニ「Amazon Go」ついに2017年オープン

今年もあと少しAmazonサイバーマンデーウィーク 2016開催!

「尿意が多くすぎて震える」

どうもカマスです。

さて今日12月6日からAmazonサイバーマンデーウィークです!
amzn.to

いろんなタイムセールが目白押し!

目玉をご紹介!

続きを読む 今年もあと少しAmazonサイバーマンデーウィーク 2016開催!

Amazon Dash Button ついに始まる 実質無料の最強ガジェット登場

「1度でいいから財布だけを持って1日中お出かけしてみたい。」

どうもカマスです。

前回Amazonのガジェット Fire TV を紹介したけど

kamasukun.hatenablog.com

Amazonがまた新しいガジェットを発表した。

今度は生活に関わる身近なガジェットになる「Amazon Dash Button

続きを読む Amazon Dash Button ついに始まる 実質無料の最強ガジェット登場