【2017年版】おすすめポストロックバンド 6選

「立ちくらみもハマると気持ちがいい」

最近音楽のこと書いてないなーと思いまして久々に書こうと思ういます。

 

私は基本的に音楽を垂れ流しで仕事しています。使っているのはApple Music。

なぜSpotifyAWAではないかは色々理由はありますが、一番の理由は登録するのが面倒くさいから。

仕事中にボーカルの入った曲って結構集中出来ないんですよね。特に日本語の曲はきつい。。なので仕事中はインストゥルメンタル・ポストロック系の音楽が多いです。

今回はいつも聞いているインストゥルメンタル・ポストロック系の最近のおすすめ6バンドをご紹介します。

続きを読む 【2017年版】おすすめポストロックバンド 6選

2017年1月の収益を発表します

キンチョールの匂いがたまらなく好き」

カマスです。

まだまだ日本は寒いそうですね。この歳になると暑いよりも寒い方に腹が立ってきます。

早いものでカマスブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

先に言っておきます。 まだまだ駆け出しカマスですが宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

続きを読む 2017年1月の収益を発表します

2017年バレンタインチョコと一緒にあげたい小物プレゼント3つのポイント

「私は危険な女よって言われテキーラショット飲まされバタンキュー」

f:id:kamasukun:20170118155727p:plain

バレンタインのシーズンがやって来ましたね。あなたはどんな人にあげますか?

上司?同僚?やっぱ一番あげたいのは彼氏や好きな人ですよね〜。

カマスは男なんでもらう側なんですが、もちろんチョコレートをもらうのはとても嬉しいですが、そこに軽いプレゼントが入ると一層喜びます。ぶっちゃけ男はそっちのサブがとても気になってたりします。

もし思いを寄せている殿方が居たら、チョコレートと別にあげると「グッ」と心を掴めるチャンスです!

続きを読む 2017年バレンタインチョコと一緒にあげたい小物プレゼント3つのポイント

ブログ始めて1ヶ月半 売上げとアクセス数を報告します【グラフあり】

皆さん明けましておめでとうございます。カマスです。

いよいよ2017年!これからどんどんやりたいことやっていきますよ〜〜〜!!

カマスブログを始めて早1ヶ月半経ちました。さて12月分のどのくらい売り上げがあるのかな〜??

ちゃんと売上げの画像も載せて報告します。

※グーグルアナリティクスの画像(スクリーンショット)は規定で挙げてはいけないそうです。
でもA8ネットとアマゾンは画像載せます。

続きを読む ブログ始めて1ヶ月半 売上げとアクセス数を報告します【グラフあり】