有名になるために参考にすべき編集力が高いYoutuberたち6選

ほとんど有名なYoutuberさんしか出ないと思いますが、今一度編集の観点から注目して見てみるとまた違った面白さが味わえると思いますよ!

これからYoutuberになりたい!と言う方は必見です。

続きを読む 有名になるために参考にすべき編集力が高いYoutuberたち6選

これは詐欺すぎる!中国人の化粧がもはや整形レベル

「もう女なんて信じられない。。。」

カマスです。

過去に化粧のビフォーアフターはたくさん観て来ました。あなたもそうでしょう。

その度に女って怖いな〜って思うわけですが、

今回はマジで衝撃です。

続きを読む これは詐欺すぎる!中国人の化粧がもはや整形レベル

カマスが選ぶ2016年聴いてよかった音楽ベスト10

「びっくりすほどPVが伸びない・・・」

カマスです。なんでやなんでなんや! まあ文句はさておき、今年もあと2日となりまして寒い冬をお過ごしかと思います。

今日は私が2016年に聴いてヤベー!!と感じた曲トップ10を披露しましょう。

カマスの独断と偏見なのでこれ違うだろ!!って言うのはなしよ。 ちなみに発表する曲は2016年にリリースされたわけではないです。私が2016年に初めて聴いた曲ってことです。

全部買って間違いなしの名曲たちです!

では早速参りましょー!!!

続きを読む カマスが選ぶ2016年聴いてよかった音楽ベスト10

Googleで振り返る2016年、そして2017年に向けて君は何をする?

「金縛り、それは君が見た光、金縛り、ふれあいの心、幸せの青い雲」

カマスです。

いやー引越しのせいで2日書くの空けてしまいました。取り戻せねば・・・!

さて、みなさんGoogleトレンドは知ってるよね?

続きを読む Googleで振り返る2016年、そして2017年に向けて君は何をする?

はじめしゃちょー・ピコ太郎など世界約100人のYoutuberで作った2016年Rewindビデオ!

「平穏に過ごしたいだろうが、他人と関わった瞬間君の平穏は終わるのだ。」

どうもカマスです。

今年2016年もあとわずか!2016年の締めくくりとしてYoutube Rewindが2016年12月7日Youtubeに流れた、

今年の日本Youtuberの参加者は以下7名

続きを読む はじめしゃちょー・ピコ太郎など世界約100人のYoutuberで作った2016年Rewindビデオ!

アーチェリーのアナスタシア・パブロアがFFのCGキャラに見える件

寒ブリ、ハマチ、ヒラメ・・・嗚呼しあわせ」

どうもカマスです。

びっくりするくらいタイプな子だったので・・・汗汗

続きを読む アーチェリーのアナスタシア・パブロアがFFのCGキャラに見える件

【2016年11月28日(月)】急上昇から気になるYoutube動画

「最初は嫌だって言ってるくせに、数分経ったら全裸でアンアンアン」

どうもカマスです。

さて今日は本日急上昇している動画の中からいくつかピックアップしてみたいと思います。

ここに残しておけば、過去にこんなのが流行ってたんだな〜って見れるので(その動画が削除されないことを祈る)

ではスターート!

続きを読む 【2016年11月28日(月)】急上昇から気になるYoutube動画